fc2ブログ

スノーボードよりスキー派

∥今の「SNS、mixi系商材」に満足してますか? 不労所得 【mixi超応用術】!!mixi で稼ぐ

情報商材は鮮度が命なんですよ。


もちろん、わたしも2006年7月に「mixi系の商材」を購入し、実践していた1人です。

あの商材を手にしたときの興奮を、いまだに忘れられません。

そして実行しました・・・・・最初の月はよかったんです。

いいときでは日に2、3本売れました。月で30万円ぐらいのアフィリエイト収入を

稼がせてもらいました。感謝しています。

このまま右肩上がりでいけば、月収90万円も夢じゃないと思いました。


しかし、9月の収入は13万円足らず。10月はもっと悲惨な状況です。


あくまで、「私の場合は」ということですよ。

いまだに稼いでいる人はいると思います。

それは「セールス力がある人」「センスがいい人」だと思います。

ですが凡才の私にはこれが限界です。


なぜ、こういう状況になってしまったんだと思いますか?

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2007/01/23(火) 21:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dfgdfydf.blog85.fc2.com/tb.php/165-325912d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

プロフィール

dfgdfydf

Author:dfgdfydf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する